投球日記

2018.2.21 ブルペン投球練習 東京バンバータ練習会

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ブルペン投球

2週連続で東京バンバータの練習会に参加して練習してきました。
前回指導して頂いた点を出来るだけ意識して投げてみましたが、惨憺たる投げっぷり。
テイクバックの時に右腕を思いっきり背中側に引く癖があったので、脇を締めて投げるようにしていました。自分が動画を見返す限りでは抜けてることが多いですね。

 

キャッチャーの方は、自分がyoutubeに上げてる動画を見たことがあって、声を掛けてくれた方が受けてくれました。
とてもヒドイ投球を受けさせてしまい申し訳ない。
次の機会までにはもっといい球投げられるようにしておきます。

【急募】垂れないストレートの投げ方

リリース時

 

ホームベース数m手前

 

ホームベース~1m手前

 

キャッチャー捕球時

酷い

コメント

タイトルとURLをコピーしました