投球日記

2018.4.25 ブルペン投球練習 東京バンバータ練習会

スポンサーリンク

いつもお世話になっていた東京バンバータの合同練習会にまた行ってきました。

しかしどうやら今回で練習会が一区切り、とのこと。

x.com

 

平日の21時〜23時という時間に練習は普通出来ないのでとても感謝しています。
神宮室内練習場のような施設が増えていったらいいですね。

 

噂によると練習会の再開はシーズンオフ以降とかなんとか、というお話。
それまでは今後どうやって平日の練習機会を確保しようか悩んでます。

都内の夜でマウンド使える場所とかありませんかね・・・?

スポンサーリンク

投球日記

12月から4月まで撮ってある分をまとめてみました。

毎回課題点を確認しながら投げていたつもりですが、こうしてみるとあまり代わり映えがしませんね。

130km/hどころか、安定して120km/h台を出すのすら現状だと厳しそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました